So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

嵐 アラフェス グッズ販売 待ち時間 ツイッター

嵐 アラフェス グッズ販売 待ち時間 ツイッター
さあ、街にまった嵐のアラフェスが今日から開始されますね。
そこで気になるのが
嵐 アラフェス グッズ販売の待ち時間です。

嵐 アラフェス グッズ販売の待ち時間について
ツイッターで書き込みされていないか調べてみました。

今日20日の11時にに書き込みされていた方がいましたが
なんと、その時点で6時間待ちなんだそうです。

ろ、ろ、6時間。

この残暑の中の6時間がかなりキツイですね。
もしこれから並ぶ方がいましたら
体に十分気をつけて並んでください。


参考にまでなんですが
先日の17日の嵐 アラフェス グッズ販売の待ち時間について
ツイッターに書き込まれていたんですが
なんと、朝から並んで10時間後にグッズを買うことができた
という方が何人か書き込まれていました。
朝9時30分に並んでグッズ購入できたのが
19時30分ということなんです。

いやー、本当にお疲れ様です。

なんか並んでいて倒れた方がいたそうなので
長い時間並ぶときは本当に注意してください。

それで同じく17日の
嵐 アラフェス グッズ販売の待ち時間について
ツイッターに書き込みがあったんですが
夕方に並んで3時間後にグッズ買えたとか
19時に並んで1時間で買えたとかいう
書き込みの方もいました。

18日の書き込みでは
夕方の18時に並んで、なんと待ち時間なしで買えたという方も
何人かいましたよ。

なので、夕方から夜にかけて並んだほうが
あまり待ち時間少なくて済むかもしれませんね。

参考までに
嵐 アラフェス グッズ販売 待ち時間 ツイッターについて
書いてみました。


嵐 アラフェス のチケット&グッズはこちら





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

関連リンク

Copyright © 新鮮ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。